わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おまたせ棒

ヘンドリック氏から頂いた棒を2週間近く放置しておりましたので、
今日の更新はコレで。



『色バトン』だそうですよ奥さん。
あんまし色と関係ないっていうツッコミはヘン氏が散々やってるので割愛。
それではゴーゴゴー。



1.自分を色に例えると?

濃紺とグレーのマーブル。イメージはビー玉。


一部だけ見ればそれなりにキレイに見えなくもないけど、あちこち濁ってる。
『純』だけでは人間生きていけないよねぇ?(無駄に意味深)


2.自分を動物に例えると?

イタチ。


自分が食べる量以上に食料を確保する習性が、とても似てると思うのですよ。


たけちよとバイキング食べに行ったことある人なら解かるハズw
毎度取り過ぎ。


3.自分を好きなキャラに例えると?

あずまんが大王の、大阪。


理由:時 給 が 上 が ら な か っ た か ら (マテ


4.自分を食べ物に例えると?

カマンベールチーズ。


好きな人は好んで食べるが、嫌いな人からすれば全く食べられない。
決して万人向けではなく、人によって好き嫌いがハッキリ分かれる性質。


5.次に回す人を色で例えると?

『5人』なんでしょ?『色』なんでしょ?
…読参レンジャーに回さず誰に回すんだよッ!?w


ちゅー訳で。
 ・サトシレッド
 ・りりピンク
 ・チョモラングリーン
 ・長月乾ブルー
 ・れすきゅーオレンジ(暫定)


りりさんは、わたぼこ堂orR−Styleの掲示板にて回答ヨロシク♪
(勝手に人ん所の掲示板指定すんなや俺)
…ぁ、留学に間に合ったらでいいです。無理しないでねー。
他の方も、回答は任意ですぞ。



…よっしゃ間に合った!!(16:35には家出たいらしい)
仕事行ってきま〜す。 ノシ