わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

是非そこを何とか

そーいや、ニューカードを作った時に
『ランダムで白制服がどうの〜…』という話をしておりましたが。



どうやらアレ、ロケテ時の仕様らしい。



こないだそれを知って
「な〜んだー…ムダにキャラ作っちゃったよー…」
なんて多少思わなくもなかったんですが、
せっかく作ったので結局ガンガン使っております。


愛着のある名前付けちゃったしね。



そんなこんなでこの間、使い続けた甲斐あって
無事にマジックペットが孵りましたー♪
雑学スキーなので蛇サンです。うーん、カワエエ(=w=)



…しかし。
何だか3の蛇サン物足りないのですよ、2の時と比べて。


始めは2Dから3Dになった影響かと思ってたんですが、
先程はたと気付いた!



コンテニュー画面にあった『マジックペットのようす』が無い!!



文字だけながらも、マジックペットの可愛さの半分くらいは
あそこにあったというのに!
にがりにハマってたり、おしりかゆそうにしてたり、
妹ほしがったりするのが可愛かったのに!!お前何やってんねん感全開で。



ちょっとションボリ。
仕様変更で復活とかしないかなー…?