わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

年越し寒中水泳

よーやく時間ができたので報告〜。



【水中ケモノ道】by江口梨奈MS のリプレイが上がりましたー。
一週間ぐらい前に。



いやぁ、面白かったw
やっぱし軽いノリのヤツって大好きだー。



何より、チェダーの提案に乗っかかって一緒に
『この仕事終わったら温泉行くぞーー!』
って言ってくれたPCさんとPLさんに感謝を。


あの様子なら、きっと無事温泉には皆で行けたことでしょう〜。
報酬が少ないのは温泉に行ったせいだと思うことにしましたぞw



…ってか依頼主倒れてたん違ぅんかい!?
まさかピンピンしてるとは!
司会やりながら水槽で苦しむ連中を見て観客と一緒に笑ってやがるとは!!
OPに『男達は限界だった。(中略)ケモノ達は立ち上がれない』ってあったから
絶対倒れてると思ってたのに!!
同じ体張り系の芸人として、回復を心から祈ってたのに!テメー貴様!!



参加者にふん捕まって水槽に投げ込まれるラストに何の異論があろうか。



プレイングは、ポイントポイントをピックアップしてもらってた感じですかね?
提案したコーナーはボツになってたケド、観客参加型の部分を拾ってもらって
違うコーナーに使ってもらってましたし。
半獣化に対するスタンスもセリフから読み取れますし。


上手いなぁ、と思いました。何より満足だったです^^