わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

彼の名は

帰りに母上と別れてひとりマジアカのコース。
ひとりでやるのって久しぶりだぉ。



ゲーセンについて…ふと、新カードを作ってみたくなりました。
というのも、キャラクター選択をランダムにすると
稀に白い制服を着たキャラになるという噂を聞いたんですよねー。
(真偽の程は判りませんが…)



という訳でベンダーで新カード買ってGO!



無理でした orz



制限時間以内にランダム→キャンセル→ランダム…と繰り返したんですが
だめでしたー。5回ぐらいできるね〜。
結局、カイルになりました。



さて、新規キャラですので、名前をつけなくてはなりません。
ここで画像参照。彼がカイルです



前から思ってたんだけどさ、俺、
読参で、キャラかぶり気味のヤツ使ってた気がするんだよね?
丁寧語だし。制服ちゃんと着てるし。基本的に下手に出るし。
髪切って染めてメガネ外せばー…



…名前、そのままつけましたw



今初級魔導師ホビット組です。
誰か居ないかな〜読参人のQMAプレイヤー。
(そうそう居ないだろ)