わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マジアカ・今日の一問

日本の競馬の中で最も賞金額が多いのは → 『○○○○カップ


答え:ジャパン


    * * * * * * * * * *


…まぁ幸い字数の関係で、知らなくてもある程度答えられる問題なのですが。
今日は C P U が や っ て く れ た ぜ !



彼のCPUの名前は、ヤンヤンとユンユン。
たまたま二人とも、新キャラのおダンゴ中華娘でした。


いきなし下の娘が謎発言。





  ヤンヤン(CPU)( ・∀・)<
  ユンユン(CPU)( ・∀・)< エフ





…ああ、Fカップね。誰だそんなの覚えさせたヤツ…
と思った瞬間上の娘が!





  ヤンヤン(CPU)( ・∀・) < ルキアノチチハ
  ユンユン(CPU)( ・∀・) < エフ





続けて読むと、「ルキアのチチは Fカップ」…って
誰だそんなの覚えさせたヤツ!!
っ て い う か 上 手 い こ と 出 過 ぎ ! ! !



狙って覚えさせた当人、もし見てたらほくそ笑んでください。
(見てないだろ)