わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そしてステキなオチが

今しがたラフ添付したメールを送りました〜♪
…ギリギリアウトじゃん(汗)。



だって…私、足描けないんだって!
動く影とかキビシイって!!
巻き起こる嵐とかどやって描けばいいのよーー!?



叫びたい気持ちのかたわら、ちょっぴり冷静に考えてもみたり。
実に良い修行になっておるなぁ、と。
閑話休題



メール受信ボックスに督促メールが来てやしないかと
ドキドキしてたんですが、来てませんでしたw
送信、送信〜。
後は連絡を待つのみです。ふぅ。



とまぁやることやったので今日はオシマイなのですよ。
ふぁ〜、よかったよかった。 風呂入るべ〜。



なんて思いながらHotmailの画面を眺めておりますと。
今まで気が付かなかったものがあるじゃないですか。



迷惑メール(1)

なんじゃこりゃ?
いままでずっとこのフォルダは空でしたのに。
まぁ考えるより先に読むべ。ぽちっとな(クリック)。


件名:ホワイトカオス冊子 日程延長について


…ほへ?


さて、今回の冊子では、当初制作スケジュールとして、


◆イラストラフ:12月1日
◆イラスト構図確定:12月9日
◆完成イラスト到着:12月16日


 を目標に進めておりましたが、諸事情あって難しい状況となっております。
 スケジュールですが、以下のように変更致します。
 お手数をおかけし、大変恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。


◆イラストラフ提出:12月21日までの間でお願いします。
◆イラスト構図確定:12月22日(木曜日)
◆完成イラスト到着:12月27日(火曜日)


…ぇ? (・ ・)パチクリ


◆イラストラフ提出:12月21日までの間でお願いします。


にょっ、にょろぽんーーーー!!??(叫)



メーリングリスト(=宛て先がたけちよ宛じゃない)で送られてたから
はじかれてましたっていうオチ。
とっぴんぱらりのぷう。