わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ありがとーロングさん

ロングさんトコのルリルラ・ロワイヤル(通称ルリロワ)に
参加しているのですよ。ルリルラやってなかったくせに。



よーやく出番が回ってきたのですよ!



期待以上のへっぽこぶりなのですよ…!!
どんな死に様が待ち受けているのでしょうか!? ワクワク。



という訳で、たけちよのキャラ(英雄&歌姫)はアレです。
ほぼ確実に死ぬだろう企画のためにキャラ作るのはあまりに可愛そうだったので
あーなったんですね。
歌姫のモデルはうちのとらキチ(=猫)さん。
川に流れてたってのは実話(助けたのは相方だけど)。



※後からこの日記見た人は、左側の『Ru/Li/Lu/Ra ロワイアル』から
 『ストーリー』で見てくだされ。何ページ目かはまだ解からん。