わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

疑問投げっぱなし

久しぶりのログイン。でもプロダクションには顔出せず。
ああ〜あんなレスとかこんなレスとかしたいのにっ!



で、ふとステータスを見ると、なぜか所持金が増えている。
あれれ〜??


11月7日:125.4万 → 12月5日:130.6万
(+5.2万)

チェックしてる日付が飛んでるのはキニシナイでおくれw
依頼一月ぶり(前の依頼の拘束明けが11月1日)だからしょーがないのさ〜。
他ステータスはまるで変化ナシなのですが。
(因みにMicrosoftOficeDocumentImageing…ていう
 ソフトで、マイページを『印刷』して保存してます。ちょっと便利だw)



月が替わると生業みたく収入があるのでしょうか?
あんましそんな話聞かないけど…。



ひとつ言えるのは、こないだの依頼【チャンバラファイトっ】が
昨日で拘束明けだってこと。
もちろんリプは上がってませんよ〜?



これが原因か?違うのか?どーなんでしょう?
とりあえず情報の一つとしてアップしてみた。