わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ただいま

無事、殴られずに帰ってきましたよ(何)。




いやぁ、



料亭とは思わなかった。



あんな雪降ってるよなしゃぶしゃぶ肉、初めて食べた。



初対面の妹君に、いきなし下の名前で呼ばれるとは思わなかった。



しかし、
父上と酒酌み交わして色々喋って来れましたし、
向こうは家族全員揃ってて和やかな雰囲気でしたし、
結果は上々かと♪



ちょっと肩凝ったケドねー。
服着慣れないし。店なんか凄いし。



おなかいっぱいです。ゴチソウサマデシタ(礼)。






…だから、上品なゴハンが心なしか落ち着かなくて
帰りにコンビニでカップ焼きそば買い込んでさっき食ったのは
内 緒 な の で す 。