わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しかも抹茶ミルク微妙

先日、普段アメなんぞ買わんのにコンビニでふらっと買った
チェルシーバニラミックス
ムチャクチャ気に入って袋ごと食卓に置いておいたら、
家族も同じだったらしくて気がついたらなくなってた。



今日外をフラフラしておりましたので、探しに行ってみたのですよ。
しかしそこはホラ、たけちよの好きなものですから
見 当 た ら ね ぇ 見 当 た ら ね ぇ 。



どの店も、こっち(チェルシー抹茶ミルク)は置いてるんだけど
バニラミックスは置いてないんですよねー。
仕方なしに…っていうのと、まぁ多少興味があったので
ターゲットを抹茶ミルクに変更。



イカルで見たら¥198だったから、¥158のジャパンに戻ったわけですよ。
隣だしねー。




…レジくぐる時、ベイリーズ700ml・限定グラス2ケ付き¥1500
一緒に持ってちゃってた俺は一 体 何 が し た い の か と 。