わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

わずか数分間の葛藤

待ちに待った無料依頼っ。
2時間前からPCの前に座って待機しておりましたとも!(早すぎ)
決戦は18時45分、空き枠は9枠。
募集は『殺陣のできる方』&『斬られ役』…もちろん希望は激しく後者。
当方お笑い芸人ですからねー。



2分ほど遅れて、旗取り開始。
一応即押しはせず、メインの『殺陣師』ができる方が数人入ったことを
確認してからの参加を狙ってみました。
…瞬殺して参加不能、なんてのも大いにありうるのですが…(汗)。



5分後。


追加の参加者4名、歌う人だらけ。


うわぁ、どうしよう。



これっ…企画成立するのか?
ここに更にお笑い芸人特攻すんのは、軽く嫌がらせとも言えなくないぞ…?
どうしよう…このまま指咥えて見送るのか?…悩む…
せめてもう2人ばかし殺陣師向きの方が来てくれれば…。



悩みつつブラウザを進みつつ戻りつつするうちに、追加で入った
俳優と役者の方を確認。よしっ、これなら許容範囲!?



特攻ー!



無事入れましたよ〜。やったー!(祝)
俺の死に様、ガッチリ披露してやるぜっ!
以下詳細。

チャンバラファイトっ


種類 ショート
担当 松原祥一
芸能 フリー
獣人 フリー
難度 やや難
報酬 1万円
募集 6〜10
サポート 0人
締切 12/01 18:45
期間 12/01〜12/05