わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

再び依頼

リプレイが上がる前に次の依頼を申し込むなんていう
珍しいマネしてみました。
というのも、



よーやくアツハラさんと同じ依頼に入ることになったのさーっ!(喜)



読参から引き続き、AFO初めて以来ずっと、遊んでいただいておりますのに。
住処の卓にはしょっちゅう顔出ししていただいてますのに。
PL同士のメールは行き交っておりますのに。
一緒にピンも取ったりしておりましたのに。
まだだったんです。



主 に た け ち よ が 金 欠 な 所 為 で(駄目過ぎ)。



そんなことしとる間に、レベル差は倍になっちゃいましたよ。
ウィザードに守られる武道家…カコワルイ orz



まぁ、ほのぼの系フリー依頼ですので大丈夫でしょー。
宜しくお願いしますね〜アツハラさん♪



以下情報ー。

泉に住む精霊
■ショートシナリオ

 担当:言の羽

 対応レベル:フリー

 難易度:普通

 成功報酬:0 G 71 C

 参加人数:4〜8人

 サポート参加人数:8人

 参加締切:11月21日07:48

 プレイング締切:11月21日07:48

 冒険期間:11月21日〜11月26日