わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今なら無印良品で120円(ぐらい)

take-chiyo2005-11-15


ダックワースという焼き菓子がありまして。



軽くてふんわりサクモチッとした食感は、
クッキーのようなケーキのような。
とても好きなのです。



しかし残念ながら、あまり見掛けない。



食べたことない方は、是非一度試してみてください。
気にいる保証はできませんが、人生の経験値入ることうけあい。
この食感は他にはちょっとないハズ。



食べてなくなる前に、読参キャラ・某ナンパ土竜の名前の本家を
紹介しておこうと思っただけなので、



今からいただきます。



…菓子食うとらんと早よ寝ろや自分。