わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンド オブ プロフェッショナル

今更ですが、先日の学園祭で、プロに肩揉んでもらいました。
ってかプロだったんだなぁ、彼。知らなんだ。
格ゲーで腕〜肩疲れただけなんですが。いいのかそんな至れり尽くせりで。



調子乗って


「あーワシ揉み起こすこと多いから軽めでいいよ〜」


なんて注文付けましたらば


「成る程、揉み起こしやすい体質なんですねー…それじゃ」


なんて。
何か手のひらで肩から背中にかけてブルブルしてくれました。


「あ゛ーせーなーかーのーおーにーくーがーふーるーえーるー〜」


とか言いつつ(嫌なやつ)。
他にもツボを押すまでの前段階に、何か色々儀式がありました(儀式?)。
んで結局、都合30分ほどたっぷりマッサージして頂いたのですよね。
店だといくら分の仕事になるのか考えたくねぇ。



…あの時のアレ、本当に揉み起こさなかった事にようやく気づいた。
すげぇな、かたP。