わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

17回目の学園祭

後輩居なくて途絶えたのに、在校生のダミー立ててまで
イベントやり続けてるってどーいう事だよ俺等。
何度も言いますが、たけちよ、26歳。
連れの年齢層も推して知るべし。



いや、流石に今回でもーいい加減終わるらしいんですが。


その話すらもう3回位聞いた気がしますけれどもだ。
今回は流石に、本当に終わりなのでしょう。
よーやく面子に社会人増えてきたし。過半数行ってないけど。



疲れたけど楽しかったです。
準備完了後に着いて、片付け中寝てましたし ←外道。



時代が時代なのか、HGがいっぱい居ました。
みんな本物より貧弱でした。ホットパンツゆるゆる。余計危険。