わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ちょっとしたミラクル

take-chiyo2005-10-13


今日は近所にある、某大企業の保養施設に派遣されました。
春は桜並木が綺麗なんだよなーココ。



帰り、建物沿いにある流れる水の装飾のトコロでこんなの発見→



おー、桜だー……ってえ?桜!?この時期にっ!?



触ってみたけど、ちゃんと本物だった。
誰かがたまたま見つけて、目につきやすい所に置いといたんだろーなー。


桜は本当は折っちゃぁいけないんだけど(木に良くないので)、
見つけた人は、どうしても誰かに見てもらいたかったのでしょう。



…うん、同意。
ちょっと癒されたよ。