わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あにめばとん

アニメバトン From サトシ殿の巻。
お待たせ致しましたー。

1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?

0だと思います。弟君ズが入れてる分は知りません。
たけちよは入れとりませぬ。家パソですので。


2.今見ているアニメは?

…あったかなぁ…? ない…と思います。えぇ。
実は弟とか相方とか、誰かが見てるのを横から見るだけなのです。
あまり率先して自分からアニメ見ないんですよね〜。嫌いじゃないんだけど。


んで相方が実家に帰り、兄弟がお互い多忙で揃わない今、
アニメ見るきっかけがなかなかないのが現状。


3.最後に買ったアニメ関係のものは?

ガンダム展で買ったテディベアですね。
…アニメ関係っぽくねぇなぁ…。

4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

新世紀エヴァンゲリオン


好きか…と聞かれるとちょっと違うかもですが。
良きにせよ悪しきにせよ、多種多様な方面に影響を与えた大いなるアニメだと
思っています。



南国少年パプワ君


好きだった漫画のアニメ化ってこーいうことかー…と
世の無常を思い知った中学時分(遠い目)。



機動武闘伝Gガンダム


どうしましょう。あの面白さ。どうしてくれよう…!
レインが大好きです。なんて健気な年長ヒロインっ!


監督が『ミスター味っ子』でカツ丼光らせた方と同じと聞いて納得しましたよ。



カウボーイビバップ


カッコイイですな〜。ウットリ。
アニメ見ない人にこそオススメしたい作品。
サントラかけるだけでコーヒーが美味しく飲めます。(ホンマか



ニニンがシノブ伝


最近のからひとつー。
どうしよう…面白いよアレっ!?
テンション高いの好きな人にはオススメ。


音速丸音速丸による音速丸のためのアニメ。
若本氏凄過ぎ。


5.次に回したい5人

例のごとく回しませぬ。
欲すぃ方は置いておくので持ってって下さいね〜 (´・ω・`)つ I I I I I