わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

朝から登録完了!

鼠がハムスターに変わってたヨ…それはイメージが違うぅ(哀)




こんなキャラで行きマス!


 芸名:チェダー千田(fa0427)
 性別:男性
 年齢:37歳
 動物:(鼠から変更)→ リス


 職業:お笑い芸人


 キャッチフレーズ:目指せ『若手』脱却!37歳


 設定:
   芸能界の下層の波を、上下し続け十余年。
   『若手』と呼ばれるにゃーそろそろ痛いぞ!?
   相方は6年前に実家の畳屋を継ぎました。以降ピンで活動中。
   閑古鳥は言わないが、売れていると言うには随分遠い。そんな位置。
   そりゃこんな年齢だけど、師匠とか呼ぶなマジで。ヘコむから。



いやぁ…玖羅牟が真面目系で、イロモノシナリオ参加させにくいモンで…
今回ははっちゃけるぜ!!



皆様、見かけたら宜しくです〜。




プロダクションは…現時点でお笑いプロダクションがないので、
とりあえず週明けまで保留ー。