わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思い立ったは吉日、後は野となれ(略

先日の台風のとき、風が気持ちよかったので窓を開けっぱなしにしていたら、
床が砂ボコリだらけ。じゃりじゃり。



なので、本日のオヤスミはお部屋の掃除と相成りました。
床を埋め尽くすモノの数々を、とりあえず廊下に出す!
ベッドの上にも乗せる!出窓にも机にも崩れる寸前まで重ねる!
そして掃除機だ〜!



掃除機当て終わったところで晩御飯になって、
オマケにうっかりビール飲んじゃったもんだから
眠くてダルくて再開できませぬ。



故にそのまま。
ベッドふさがってるのが辛いです。
(片付けろ)