わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アイス博覧会・二回戦赤コーナー

みかんヨーグルトアイスだぁ〜!

小さいボディで驚異の600円!ポテンシャルは計り知れないぃーッ!?


実況席には極秘ルートより、こちらのみかんヨーグルトアイス、
最 後 の 1 つ だ っ た という情報が流れてきております(真実)!



さて、早速ですが判定はッ!?



「う〜ん…もうちょっと酸っぱい方が好みかな〜?
 美味しいんだけど…」


『ふふふ…そこが貴様の浅はかさよ!(謎の声)』


「ぁ、食べ進めるうちに段々慣れて…美味しいっ。
 かなり美味しいよコレッ!?」



★☆☆☆☆…星4つですーーー!!