わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

釣りがしたい

二ヶ月ぶりのヴァナでしたぞ。
忘れられてはいませんでした。ほっ。



前回PTの為カザム行って、そのままログアウトしましたので、
今日も引き続きカザムでLV上げが妥当ですな。
シーフなのでオートリーダー*1発動(泣)。



意外とすんなりメンバーも集まり、さて狩場へ…
の前に、強化用のゴハンが必要ですな。
ピピラ〜ピピラの塩焼き〜材料あるから作っても良いケド、
安かったら競売で買っちゃおーっと。



ぅわ何コレ高価ッ!
おまけに在庫ねぇしッ!



えっとコレなら今スグピピラ買って調理して出品すれば儲かr…



ぅわピピラ高価ッ!?



二ヶ月前、私がピピラ釣ってた時はダース2000ギルだったのにッ!
釣りにくいのに安くて馬鹿らしさすら覚えたのにっ!
何ゆえ今はダ ー ス 8 0 0 0もするですかッ!?



うあ〜ん帰るぅ〜ウィンダス帰るぅ〜釣る〜釣るのぉ〜!(ジタバタ)
バストゥーク国民のくせに何を言うか)



…という訳にもいかなかったので、サクッとLV上げてきました。



ヴァージョンアップごとの物価変動は確かに毎度のことだけど、
まさか自分トコ直撃されるとは思いませんで。
ビビった。



しかし今日はもう時間切れ。


…あぁ…釣りてぇ…。

*1:自動的にパーティのリーダーになるスキル…というか、人気薄で誘ってもらえないから必然的に自力で集めるハメになることを言う。