わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

昨日のネタバラシ

ですので、昨日の日記を読んでない人は
四字熟語を2つ思い浮かべてから先に進んでおくんなまし。



ってか結構反響あって嬉しかったので、
今後見に来る人も楽しめるように白文字で。
クリック&ドラッグでドウゾ。



いいですか〜?四字熟語を2つ、思い浮かべたら…
それではドン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 俗に言う“心理テスト”とかいうヤツですね。   ←
 真偽の程はとりあえず置いておくとしてー、   ←
   一つ目の四字熟語=「あなたの恋愛感  ←
   二つ目の四字熟語=「あなたの人生観  ←
 …を表している、とかいうウワサですよ。     ←
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



どうですか?納得いきましたでしょうか皆様。
まぁこのネタバラシ抜きでも結構個性出て楽しいですけどね〜。



因みに我が家の結果。


 母上:「四面楚歌」、「魑魅魍魎」
 親父:「支離滅裂」、「風林火山
 巡査:「十人十色」、「因果応報」
 院生:「質実剛健」、「大器晩成」


…親父殿、支離滅裂ですか。…おや?家族が若干一名ヘコんでいるぞ?w
…巡査殿、大らか過ぎ。本人曰く「千客万来よりマシやん」らしいですが。



そして
「今は唐揚弁当、しかしいつかは満貫全席ッ!」なちむ殿、
…野望溢れる漢ですなーアンタw