わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きりきり答えるべし。

ちゅー訳で答えちゃうぜ!
ムダにテンション高くしてGOーー!!



属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


 ネコミミですが何か?
 あと、すっげぇたゆんたゆんかつるぺたかどっちかがいいです。
 おっぱいには昔から弱いです。
 つるぺたは美しいと最近思うようになりました。
 
 「お兄ちゃん」も良いと思われます。
 弟しかいないのは悲劇なのか、
 それとも妹に幻想を抱ける分救われてるのか。


 肌がきれいなのもいいよね。


 悪いのも好きです。カラッと悪いの。
 エトナとかテレデビオとか。
 ジメッと悪いのは好きじゃない(表現偏り過ぎ)。
 


萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


 セーラー服とか。体操服とか。
 リア厨だった頃散々見たはずなんですが…
 …いやむしろ散々見たから抜け出せないのか。
 体操服の下は、もちブルマーでしたよ?えぇ。
 ふふん。 ←何気に自慢げ


 あと水着のような甲冑、無駄に露出度の高い衣装…そういう世代。
 


萌え小道具を答えよ
 (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


 ギャップがあるのが萌えます。
 おさなごに大鎌とか、たゆんにロリータファッションとか。
 軍服も良いですね…ってあれ?衣装になってる。おかしいな。


 あと手錠とか首輪とか、ソフトSMっぽいもの。
 羽モチーフも好きですが、裸体に翼は邪魔ですね。寝たら痛そう。



萌え仕草を答えよ
 (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


 「いやよイヤよも好きのうち」…ってオッサンかおのれは!? 
 (スイマセン、言っててスゲー恥ずかしかったです)


 おにゃにょこは受けが良いですな。
 何か拒みながらももじもじしながらビクビクしてるのが良いです。
 かわゆいです。ズキューーーンとストライク。


 だからオサーンかおのれは!!??(恥辱死)



萌え場所を答えよ
 (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


 桜の木の下。夜だとサイコー。
 萌えに限らず、桜の木の下ってだけで悲しすぎることもやるせないことも
 全部許せるような気がします。


 更に理由を付け加えるとすると…
 数年前の花見で、生アオカン見たからかな(ぶちこわし)。



バトン回し

 
 ともだちがいません。


 でも、はに殿は喜んで答えてくれると思うんです。
 (わくわく)


 見当外れだったらゴメン。


 「俺が答えてやろうじゃないか!?」 
 っつー有志の人募集。 勇者の人募集と言い換えてもいい。
 勝手にたけちよに回されたことにして下さって構いませんので
 レッツあなたも羞恥プレイ。