わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

早売り

欲しいです。
とりあえず欲しいんです。
早売りのぎゃざ。



1件だけ心当たりがあるので、明日行ってきます。
はるばる電車に乗って行ってきます。
なかったら…途方にくれるしかありません。



今日はまだ、早売りゲッターはいないようです。
次回への対策ができるじゃないから、欲しい人は少ないのでしょう。
終結果が載ってるだけですからね。



…え?どうしてそれでも欲しいのかって?



最終回、どんなハガキがラインナップされてるか
研究するためですよ。
そしてイクセス最終回の投稿ハガキに生かすのですよ。



何でそんな必死なんか俺にも解らん(自嘲笑