わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新しい社員さん

職場の社員さんが転勤になり、別の社員さんが来られました。
当然ポリシーも変わる訳で。



昨日の勤務先、出勤前日になって3回変更が入って
今日地図見ながら慌しく派遣先に向かうハメに。


明日の勤務先は、今日の午前中に変更になって
シゴト終わったら更に変更の連絡が来てた。



いや、別にいいんですよ? えぇ、本当に。
言われりゃ何処へでも行きますよ。交通費アシ出なけりゃ。
どーせ登録元のホテルでも仕事できないんだし(えばるな)、
むしろ派遣先のほうが気が楽な場合だってある。
度々変更が入るのだって、場所によっては前からそうだし、
色々考えた上でのコトだとすれば心配りに感謝もします。



…でも、頼むから時間早くしないで?
遅くなる分には全然オッケーだからさ。(やる気ナシ)