わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

イクセス・PLひとりごと。

3人とも返ってきたし、早売り情報も出たのでまとめてみる。
(繰り返しになるけど…ツナさんぐっじょぶ!!^^)



●リチャーナー・アマト●
 

 ヴィーコン以降アイドル教師を目指してた彼女、
 今回でようやく1年半の努力が報われました。
 …しかし、学校がなくなりそうです。あれ?


 特メも
 「今頃教師とか…もーかなりどーでもよくないか?」
 とでも言わんばかりの短さでしたし。
 しかし折角手に入れた念願の「教師」という肩書き、
 手放す訳にはッ!


 …ということで、学院消滅阻止系の行動を取らせる予定ー。
 学院歌、歌わせるかな〜?音楽教員ってコトで。
 


●スップリ=ナラ●


 プレイングが改心の一撃!!
 良かった…ルパンダイブ*1やらなくて本当に良かった…!(何


 裏設定ですが、彼
 「非常に目立つ兄:カルボ=ナラ(未登場)に密かに
  コンプレックスを抱いている。
  兄と同じぐらい目立つ人になること 
  (超えようと思っていないところが彼らしい)を目指して入学」
 …というのがあったので、
 今回の受賞はまさに本懐。非常に手ごたえを感じていると思います。


 手に入れたレアイクス。
 スップリ的にはアレでしょうが、たけちよ的には大喜びですよっ。
 何せ名前が「究極の芸人魂」だもんな〜っ。ひゃっほ〜い。


 あとアレです。
 かのヘンドリック氏に
 「ひそかにファンのスップリ君に〜云々」
 とか言って貰えて、たけちよ極上の幸せだったり。



●ダゴワーズ・セザメ●


 ヤバイ。
 一緒に行動した人がよさげな特メ(所属GET)貰ってんのに、
 なんか怪我して帰ってきてるし特メないし。
 

 何でしょう、やっぱし口説いてばっかりだったから
 信用されてないんでしょうか? 
 ぶっちゃけ、イルダ先生ナンパ男嫌いそうだし^^;
 
 
 …いや!?
 んでも特メ貰ってたら
 「母世界の人間を説得に行ってくれ」
 とか言われる訳で!?
 言われてないんだからむしろ、ずっと傍にいれるじゃん!?


 よし、ビミョーにヤル気アップだw

*1:「移動:転移」で服を残して中身だけ前方の空中へ→チームメイトのおなご2人に襲い掛かる…という一発ネタ。この後ボコの予定でしたw