わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アセス

相方が「プレゼントがある」と、何か詰まった薬屋のバリバリ袋をくれました。
明らかにプレゼントってぇ見てくれじゃないですが、まぁそれは良しとしよう。



中身、アセス*1



うあーーん!ヤダ〜、やだよ〜〜!?これってオッサンの使うヤツじゃん〜!?
 確かに若くはないケド、ここまでの年齢ぢゃないよぉ〜〜!?
白玉団子で血が出る歯茎には必須じゃ。使え。」 ←真実
(TωT) どっ…どうしても…?
ど う し て も 。



いやぁ、反論できませんわ。わはは。
まぁ…健康心配してくれてるワケですし…?
というわけで、めそめそ泣きながらアセス使ってみる。



うわ、噂に違わぬ不味さッ!?
無理ッ…無理です隊長ォーーッ!?



アレですよ、歯医者の治療器具って、ほんのり独特の味するでしょ!?
あの味の、万倍ぐらい濃いヤツの味ですよ!?
更にそこにサロンパス混ぜたよな味がするですよコレっ!
ぎゃーーーーーー。



舌につかないように必死で歯磨き。
しかしうがいする段になって不可能なことに気付く。
ひとり地獄絵図たけちよ。



相方よ…もー一度だけ聞かせてくれ…
どーーーーしても使わなきゃダメかコレ(汗)?

*1:歯槽膿漏に効く歯磨き粉。超有名。