わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

晩メシ

KansaiWalkerに載ってた食べ放題が半額になるお店「ぽてとサーカス」へ。
昨日予約しておいたのさー。初体験。



…ぇと…結論から言うと…次来るかどうか微妙ー(何



40種類って少ないんだなー、とつい思っちゃうようなラインナップ。
メニュー表一目見た相方が「ぇ、これだけ?」ってつぶやいてた。
何だろうねー、メニューのうち無難なところを集めたって感じですか?
食べ放題以外のメニューと比べると、明らかに見劣りしてます。
食材の使いまわしもすごく多い。
明太子・チーズ・トマト・ソースの4つの味が随所に出てきます。
たくさん頼むと絶対味のかぶる品が出てくると思う。
でもそれを敬遠してると、中盤にして食べるものが無くなるw



あと、最初にオートブルと称して3品出てくるんだけど、
明らかに客のおなかを満たす為の、メニューにない商品が出てくる。
メニューにない、というより、メニューにあるヤツをショボくしたヤツが。
飲食長かったから「あ、原価落とそうとしてんなー^^;」
ってモロに判っちゃうんだよね〜^^;



味は、マズいものもないけど特に気に入ったものもない、という感じでした。
全体的に薄めかも…まぁそれは良いんだけどね、濃いのに比べれば全然。
何食っても50点、って感じ?



でも今日は半額になって1000円だったから文句ないです。
今日は。



一応良い点も〜(何か批判ばっかしの自分がちょっと嫌になったらしい)
・料理遅れない。
・店員態度いい。
・どの料理もちゃんと食べごろ。
・個室(ブース)は掘りごたつ式。
 すだれを途中まで下ろしてもらえて居心地良し
…ほとんど当たり前のコトだよ…ぁぅ…