わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

映画行ってきた

交渉人 真下正義」見てきましたよ〜!
ユースケ!ユースケ!(喜
平日昼間の映画館って、行儀崩し放題ですな。
座席に胡坐かいて見たったw



以下、ネタバレしない程度に感想〜。



・ユースケ、ほぼ全編2枚目。ちぇ(ぇ
脱線事故の一ヶ月後に地下鉄暴走ネタは正直キツかったかも。
 …まぁ制作時期考えるとしょーがないんだろうけど…
・発言は交渉人(ネゴシエイター)っぽいか?って言われると微妙なところだ。
 「踊る〜2」の時の方がプロっぽかったなー何か。
・地下鉄の最新車両が出てくるんだけど…そのデザインはどーなんだ。
 そこだけキャシャーンから引っ張ってきたみたいだったですよ?
・シナリオはなかなか展開早くて面白かったです。
 間延びしない、飽きさせない。最後まで楽しく見れますた。
・雪乃さんにはフラれ続ける身分だと思ってたのに…ふふふw