わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ふと思う。

もうすぐ読参ハガキが返ってくる。
もどかしくて、一刻も早く時間が過ぎないかとか思う。
結果への期待と不安が入り混じって、やきもきする。
人生にリモコンがついてたら2〜3日早送りできるのにぃっ。
あぁ…そわそわソワソワ。



そんな中、ふと思う。



読参も、残りわずか。
こんな時間を過ごすのも、あとわずか。
実はこの時間って、凄く貴重なのかもしれないぞ?



もしかすると今は、2ヶ月のうち一番ワクワクする一時。
…よーし。
今日から数日間、ハガキが来るまでの時間を、ゆっくり味わおう。