わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無料シナリオ終えて、感想。

「初冒険とは思えない」云々…というくだりが何度か出てきて
MSさん的にちょっと意外だったことが伺えます。
何でしょう、真面目に作戦練りすぎたかな〜?w
みんなしてキッチリ役割分担とかプレイングの打ち合わせとかしたからな〜。
もっとおちゃらけても良かったのかもー。



23日までの依頼のはずなのに、20日でリプレイ完成。びっくり。
一瞬、依頼失敗して早期帰還!?とか思ったよ。



使ったはずの保存食もたいまつも減ってねーし。
サービス?それとも、23日過ぎたら減るのか?謎。



しかし成長もしなかったので、特にオイシイ訳でもなく。
成長は期待してたのでちょっとガッカリだー。
そんなに甘くないってコトか?



実は友達誘って(or つくって)、同じ依頼を受けて遊ぶのが楽しいゲームなのかと。
他のシナリオ見てたら、会話とか打ち合わせてるし。
プレイングにセリフ書くのはいいかもだなー。



で、一緒に依頼を受けた方々にお礼が言いたいのだが、
打ち合わせに使った卓はもう使えないのな〜。
次の依頼で顔を合わせる以外ないのだろーか。むむぅ。