わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

でじたる。

うちには、数ヶ月前に母上が購入したデジカメがあるのですよ。


薄型で持ち運び楽チン、母上も試行錯誤の末
とりあえずは使えるようになりました。
家族皆で、飲み会に持ってったり、万博で記念撮影したり、
結構な活躍ぶり。



しかして、未だおうちプリントをしたことがなかったんですよねー。
プリンタにSDカードブチ込んでダイレクトに印刷できる
お手軽機能付きだというのにだ。



今日はおヤスミで時間もあったので
そのおうちプリントにチャレンジしてみることにしました。



まずは、失敗したらアレなので、安いA4用紙をセット。
買ってあったんですケドねー写真用のも(^_^;)
印刷する画像を数点ピックアップ。


・とらキチの写真
・両親の愛知万博の写真
・先輩の花嫁姿
・いとこの息子(生後3ヶ月)
・etc…


よっしぁOKプリントスタァート!



A4にでかでかととらキチ様のお顔がぁ〜〜(激萌え)



《インクがなくなりました》
…やっちゃった orz



おうちプリント体験、終了…。