わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

デッサン狂い病と闘病しながら

くじけそうになる己の心とデュエリング。



 「トニー…もうだめだ。形が、形がとれないよー…
  もう…このネタを世に出すことは…できないかも…しれない……」
心の声(トニー)
 「くじけるな!あきらめちゃダメだ!
  もう少しで恐らく、世間も半笑いで『まぁよく頑張った方かな』なんて
  言ってくれるぐらいの形が偶然降りてくる!神の啓示を待つんだ!
  それでもくじけそうだというのなら…思い出せ!
  言ってみろ! 貴 様 は 何 だ !」

 「…!! そうか、俺は…俺はハガキ職人…!
  YES!YES!!アーィム・ハガキ職人!」
心の声(トニー)
 「そうだ!よく言った!貴様はハガキ職人
  ハガキを描かなくなったら、お前は只のニートだ!!」



ぃやまぁ描いててもニートなんですが。