わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

森憎と木殺に遭いに

本日ご両親様は泊りがけで万博を見に行っておられるのですじゃ。
2人きりで外泊なんて珍しい…ちゅーかワシら兄弟生まれてから
初めてじゃなかろーか?
親父様は万博より宿泊先の旅館で風呂&酒の方が楽しみっぽいが。
仲悪くない程度にすれちがい夫婦。



仕事終了後ケイタイに、母上から4時間前発信されたメールが届く。
<旅館に無事到着。今からお風呂>
だそうで。
両親が2人きりで外泊するなんて本ッ気で珍しいので、
満喫してきてもらいたいなぁと、返事のメールをつくる。
<くつろいでる〜?
 2人なんか珍しいよねー。ゆっくりしてきなよー。



…今度は妹がいいなぁ(マテ>



ついつい文章の流れに身を任せたところ、
全くもって親に打つメールじゃねぇものができあがる。