わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

只今、休憩時間中〜

珍しくメインの職場で食堂のお世話になる。
時間もタップリあるし、食後のコーヒーでも頂きますかね〜…と、
カップベンダーの自販機(コカ・コーラ製)へ。


ふと見ると、ホットコーヒーのカップ見本の上に、
わざわざテプラが張ってある。


『レギュラーコーヒーは機械の中で豆を挽いております』


…ぃゃそんな訳ないだろ。
素でフカシと即断定(笑)。
んでも試しに買ってみる。


ポチッ。


…ヴーン…


遅いな…。


取りだし口を覗くが、まだカップは空っぽい…しかしそこに!


芳ばしいコーヒーのリアルな香りがっ!!(驚)


マジかよ挽きたてッ!?と驚く私をよそに、
続いてカップにコーヒーが注がれる!
やっぱ空だった!てことは…うをお!挽きたてマジだっ!?
やるな…やるなコカ・コーラ!!



非常に美味しゅうございました。 m(_ _)m
フカシとか言ってゴメン。正直ナメてた。
次もまた頼むよコカ・コーラ


いやぁ、良い時代になったモンだねぇ…(しみじみ)