わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

不審ゴミ

今日のお仕事の配属は、鍋宴会in和室宴会場(ステージ付き)。
ハケた後、大きいゴミを拾っておったのだが…。
ステージのソデで、不審なゴミを発見。


無印良品
綿フライス マキシショーツ・L
(と印刷された外袋)


…どー見てもぱんつ(の外袋)だよね? (゜o゜;)


何じゃこりゃ、一体誰がココで履き替えたーッ(笑)!
しかも定価420円のところ、上からお買得品シールが貼られて315円になってるヤツ(笑)!
!! ま、まさか…
出しもので盛り上がる鍋宴会をヨソに、実はココで密かに熱い二人の出しものが大盛り上がりしていたとでも言うのかーっ!?
(そんなハズがないと判っていても考えざるを得ないネタ職人の性)


従業員からのお知らせ:
ゴミはなるべくお持ち帰り下さい。
アホなバイトの作業効率が下がります(笑)。