わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

週刊わたしのおにいちゃん

はい、言わずと知れた『わたおに』ですな。
可愛いよな〜。買ってないケド。


いや今更何故わたおにかと言われるとアレなんですが…。
さっきふと思いついた訳ですよ。



タイトルに反して、ついてくる付録は妹(?)。

お に い ち ゃ ん は つ い て き ま せ ん 。(重要)



良く考えたら面白いネーミングだなー、と。
仮に、企画を立てる側になったとして、同じタイトルが思い浮かぶか!?と。
『週刊 俺のいもうと』なら頑張って思い付くかもしれんが、
『週刊 わたしのおにいちゃん』はどうだコレ!?ちょっとスゴくないか!?


…とまぁ、企画屋さんのクォリティの高さなぞ思んぱかっておった訳ですじゃ。



ぼーっとしてるときにわたおにの事なんか普通考えんぞ、っていう意見はギルティだ。