わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日の仕事終ー了ー

今日の派遣先は、な・な・なーんとッ!
まかないゴハンが出るですよ〜(ウットリ)。


しかも、残り物でテキトーに作ったメシではなく!
派遣先のビルにテナントで入ってるゴハン屋さんのゴハンですよ!
それがタダでッ! (←おちつけ)
もう食う気満々で30分も早く現地入りしたぜっ!(笑)


行ってみたら、今日はうどん屋さんとのことで(お店日替わりなのかな…?)。
うどんにミニ天玉丼までついて、至れり尽せりな晩ゴハンだったでアリマス。
はふー、ゴチソウサマ m(_ _)m



…いやぁ、アレですな。

食ったら、後、働かなきゃならんのですな。 (←当然だ)


まかないゴハンに気を取られて、すっかり失念しとりましたわ。
丸っきりタダメシ食うだけの気分になっとった。

そんな頭の悪いたけちよにお便り(ルビ:トラックバック)を!
…いゃ、別になくてもいいです。言ってみただけさ…(´・_・`)