わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日はハレの日

本日、高校時分の先輩がご結婚なさいましたー(喜)
実にめでたし。

んで、二次会行ってきたですよ。


先輩の職場関係の方がとても多かったので、交流がてら聞いてみた。

私:
 「たくさん来られてますが、会社若い方多いんですか?」
相手:
 「そうですね、入れ替わり激しいので…」

ぅぁ、やっぱ激務なんだ(汗)…聞いてはいたケド。


しかしまぁ、先輩にはめげずに頑張って頂きたいものです。

…旦那養わんといかんことですしね(滝汗)

カッコ良過ぎ先輩!がむばっ☆