わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ、祝☆ご入学

じゅにあさん、きょうから小学生。

 

 

今年は運のいいことに、桜がバッチリ残っててくれまして。

もー見事に満開!(~散り初め?)

たいへん景色のよい、入学式となりました。

 

 

入学式と同時に始業式でもあったので(珍しい?)、

始業式後の二世をつかまえて、記念撮影♪

 

 

ええ、もちろん

フォーマルのじゅにあと普段着の二世ですが何か?

 

 

ちうワケなので。

写真は、載せませんけども。

 

 

 

f:id:take-chiyo:20190408125348j:plain

 

ここの部分に、もっそいノスタルジー感じた。

 

 

張り替えで対応できるのも、今年で最後さ・・・ククク・・・。

(謎のラスボス感)

 

 

 

幼稚園で一緒だった子、男の子みんな別クラスになっちゃって。

もちろん女の子が何人もいてくれてるので、

一人ぼっちじゃー決してないワケなんですけども・・・ちょっとさびしいー。

やっぱやらかした時のシンパシーは男の子同士のが、ありますのでね。

(やらかす前提かい)

 

 

とはいえ、コミュニケ―ションには特にニガテ感のないじゅにあ氏。

となりの席になった子が、実は家めっちゃ近いというミラクルもあり。

きっとまた新たな人間関係を築いてくれることでしょう~。

 

 

長い学校生活の、はじまりです。