わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はてなダイアリー→はてなブログに移行したよ!!

 

って、遅いっつの。

  

はてなダイアリー側の最新記事に、こちらのアドレスを

乗っける予定だったのですけどねー。

 

ダイアリーの更新期限、過ぎてました。

 

たしか1月末までだったハズ・・・

と思ってたら、28日までだったよ。はっはっは。

もう一切書き込みできないよ。こまったこまった(棒)

 

【追記】

・・・なーんて思ってたんですけども。

もしかして、旧アドレス行ったら勝手にココ飛ばしてくれてる??

すごいぞはてな。やるじゃんはてな

 

  

なんのかんの長文書きたい時ってあるので、

またぼちぼちいらんこと書いてこかなーと思っちょります。

  

ブログタイトル、これでええんやろか・・・。

長年この名前でやってきてたから、もー他の名前思いつかんのやが。

だがしかし『わたぼこ堂ってナニ?』と問われると、若干困る・・・。