わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

積み重なるすれ違い

お義父さん
「二世くん〜♪
 スーパー行くけど、なんか欲しい物ある〜?」


二世
「カレー!」


 ↓ ↓ ↓


お義父さん
「二世くん〜♪カレー買って来たよ〜♪」


二世
「これじゃない!レトルトカレー!いま食べたかったのに〜!」


お義父さん
「ありゃ〜、そっちやったかー。
 ゴメンゴメン、次はそっち買ってくるね〜」




〜数日後〜



お義父さん
「二世くん〜♪なんか欲しい物ある〜?」


二世
「カレー!」




   ・
   ・
   ・




・・・みたいな、ことがですね。




たびたび、あったりした。
ワケなんですけども。






















タ ス ケ テ 。





来年一年、買わんでええまである。






コレねーー。
今日のお昼までは・・・もう1箱あったんですよ〜?
あははっ☆(カレー鍋混ぜつつ)