わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うんどうかい2018

きょうは二世・じゅにあの、幼少合同運動会!



二世さん。
ソーランと、大玉ころがしは、大はりきり!
その他の種目は、明らかにヘロッヘロ・・・。
まぁ、病み上がり&練習不足を考えれば、怒る気にはなりません。
むしろ、はりきり過ぎて倒れないようにセーブしてる感ある。
それはそれでえらい。



じゅにあさん。
かけっこは、今年も何とか1位でゴール!
しかし順位よりなにより、走りながら後ろを振り返らなかったのがエライ(何)。
ダンスははりきりすぎて、コケてました(笑)。
誰よりもジャンプ高かった!コレはこの子の才能やな〜。



かーちゃん。
去年・おととしとお弁当をたくさん作ったのが頭にあったせいで、
今年は3人分でいいのに、おかず作り過ぎ。
じゅにあが1位でゴールする瞬間をカメラに収めたつもりが、
あとで拡大してみたら違う子だったというチョンボをしでかす。



今年はほどほどに曇ってて、過ごしやすくて助かりました。




この日曜日は、まったり過ごします・・・(へろへろぽてり)。