わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ氏はインフルくん

じゅにあ氏、やはりインフルエンザだった模様。
ありゃー。



月曜日の午前診、予約の電話が一切つながりませんで(汗)。
こんだけインフルエンザが猛威を振るってる中、
土日を救急で乗り切った親子が、ガンガン受診していることは明白。



対するじゅにあさん。
一晩明けて、すっかり平熱に下がってしまい。
おまけにパワー全開。風邪?なにそれ?状態。



じゃー、午後診でいっか〜。
ってなりまして(笑)。



午後診、ガッラガラ。



ほぼ貸切状態で、インフルエンザの判定をいただきました(苦笑)。


「いい時間に来られました!」


って、先生にも褒められた(?)よ。



すぐに解熱したとしても、今週いっぱい登園は不可能です。
一方幼稚園は、学級閉鎖は今日までの模様。
新たに罹患してるのは、じゅにあ氏だけだそうで。
こりゃー来週以降、遅れを取り戻すの大変そうじゃー。



本人、ヒマヒマでパワー余りまくってるのですが・・・(汗)。
全然寝てくれねぇよ。




かーちゃんともども、今週はおうちでまったりですかね〜。
よーし、積み手芸かたすぞー(コラ)。