わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今回もオアズケ

実はね?

秘密結社X〜チョコ乱戦


 種類 ショート
 担当 小田切さほ
 芸能 4Lv以上
 獣人 フリー
 難度 易しい
 報酬 14.8万円
 募集 6〜8
 サポート 0人
 締切 02/13 18:00
 期間 02/13〜02/17


の通常旗、狙ってたんですよー。



前からたびたび言ってますが、小田切MS恋しくて…。
結局BNOではまだ一度もお世話になってないんですよーっ。
好きなノリだし昼過ぎの時点で2枠あったので、狙ってみようと。



ただ。
これ行くと、【ムチャキング11】には入れなくなってしまう。



悩む悩む…悩んだ末、昔かにさんが言ってた


『旗が取れるかどうかは運命』


という言葉を胸に、狙ってみることにしたのです。
取れたら、運命。取れなくても、運命。




うん、



旗取りの時間、18:30〜だと思ってたよねorz



運命関係なかった。