わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

久しぶり棒

陽炎書庫からナンカキター。



【七バトン】だそうですよ。
1つの設問に対して解答を7つ上げるルールだそうですよ。
でも設問は5つですよ。



設問も7つだったら手間かかりすぎて腹が立つので正しい判断だと思います。



長いので続きはコチラ↓




1.まずは自己紹介を七項目にまとめて


 ・こんにちは。たけちよと申します。
 ・1979年1月27日生まれの28歳です。
 ・A型です。
 ・既婚者です。
 ・子供は居ません。
 ・自称ニートです。
 ・本当はシュフです。


2.自分の性格を簡単に七つ挙げて


 ・のーみそわたぼこり
 ・寝過ぎ
 ・一気にやるのが得意、コツコツやり続けるのは苦手
 ・楽しいのと可笑しいのが好き
 ・ズボラ
 ・要領悪し
 ・いらんことしい


ネガティブ系に偏らないように気を遣いました(遣ってコレかよ)。


3.好きな曲を七つ挙げて


悩むー。


 ・星狩り/ZABADAK
 ・Mexican Flyer/スペースチャンネル5 サウンドトラック
 ・アゲハ/斉藤和義
 ・結婚相談所/小島麻由美
 ・メモリーズ/スピッツ
 ・ガムシャラ・バタフライ/山崎まさよし
 ・借金大王/ウルフルズ


結構、アーティストで選んだ節あるかも。


4.好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げて


 ・ユースケ・サンタマリア
 ・藤原紀香
 ・篠原涼子
 ・小林健太郎ラーメンズ
 ・片桐仁ラーメンズ
 ・西原理恵子
 ・柴田亜美


結構横並びなので、答える日によっては変わるかもー(笑)。
いや、当然、大好きですけどね、今上げた方々だって^^;


5.このバトンを七人に回して


毎度の事ながら受け取りは任意ですよっと。

 
 rァ ・設問3が聞きたい、kuu殿
 rァ ・同じく設問3が聞きたい、TUKI(T.Ukki)氏
 rァ ・同じく設問3を語って欲しい、ちむどん
 rァ ・時間があるときにでも〜、れすきゅーさん
 rァ ・日記残さない主義っぽいけどもったいないなぁ、チョモラン殿
 rァ ・何か毎回回してる気がするぞ(笑)、サトシ殿
 rァ ・ネタ切れの時にでもドゾ、へんどりっく氏



上3人はミュージックバトン回せよって話が。
でも持ってないもん〜ミュージックバトン。お気に召しましたらばドゾ。